 
ねまき 
dollmore製 セレニアルガウン(ブラック) あと椅子も買った←見えないけど!
selenial.jpg
セントレアに葉書送ってどうにか到着
フレイたんを箱から出すのは久し振りでした ウィッグがないとモロお坊さんでふいた

関係ないけど最近はdollmoreのAdam - Cold Heartbroken Thinking Karaが妙に気になる
気になるだけで多分買わないけど!お金ないし!(´・ω・`) アオリ文句がなんか面白い

美しい胸をわずらうThingking Kara Klum

白い雪よりもっと白くて美しい姿で生まれ変わる。

見かけは清くてきれいな光だが

心の底からこみ上げてくる悲しみ。。。。

悲しい目つきのKaraです。

なんっじゃそりゃー!( ゚д゚)
17歳のプロゲーマーとか変な設定だし!気になる妙に気になる!
ちょっと前は天使工房のHua Xi-Pinkが妙に気になってた
こんなに美しいFRAYがいるのに、なぜ他の子に心惹かれちゃうんだろう
えるば 
LUTS ELVA SETとかいうやつ えるばってなんぞ?
lutset.jpg
後ろスナップとかついてないの!なにこれ!着せるのすげー大変だった!
新品なのになんか傷があるし!(´;ω;`) 上はおそらくもう着せないであろう…
つーか服とウィッグ注文したすぐ後に2割引セールとか(;´Д`)やってらんね('A`)ヴァー

Chironが手に入らないので先にChiron用のウィッグを買ったよ!ヽ(‘~‘ヽ)ヴぁかじゃねーの!
ふれ子 
joso.jpg
むらむらしてやった
女装なら何でもよかった
あんまり反省してない
初ボア 
ボアウィッグ買ってみた
boa.jpg
なんて美しい男なの!←親ばか
脱いでもすごいんです
ふれいちゃん 
LUTSさんで注文したシニアデルフのフレイさんがやっと届きました
税関で引っかかってセントレアでお正月を過ごさせてしまった(´・ω・`)めんね
fray.jpg

