 
なるみぼーん 
小不思議さんとこのチャイナドレス
chinayukino.jpg
M/L胸兼用だって書いてあったのにL胸だと後ろの一番上のボタンが閉まらなかった
なんてこと!
まぁボタンいっこぐらいなら誤差だけど!

円高による大幅値下げでルツのシニアデルフぽちってしまった
も…もう引き返せない!
SDに心動かなかったわたしが(水銀燈は欲しかったけど高すぎて手が出なかった)
まさか韓流に心奪われるとは…不覚!
まぁ届くのは早くても年明けになるだろうけど
でじかめ買ったよ(ノ‘~‘)ノ 
LUMIX FX-37ってやつを買いましたヽ(*'ω')ノ
今までケイタイのカメラだったので初でじかめヽ(‘~‘)ノ
志野さん撮ってみた
shino.jpg

