 
初ボア 
ボアウィッグ買ってみた
boa.jpg
なんて美しい男なの!←親ばか
脱いでもすごいんです
ジョーゼットドレス 
joze.jpg
やふおくで落とした手作りドレス ウィッグはLeeke製
M胸対応だけどレースだから無理したらL胸いけるんじゃ?って思ったけど無理でした
アジアンビューティ 
またまた小不思議さんとこのチャイナドレス 今回は黒
相変わらず後ろボタンが閉まらないけどまぁいいや(ノ‘~‘)ノ
sinochina.jpg
チャイナならやっぱ黒髪だよなーと思って、LeeKeで黒髪ウィッグを購入
色移りが怖いとかあと黒髪の人形って髪伸びそうな気がしてて怖かったので
今まで黒髪ウィッグには手を出せなかったのですが
思ってたよりサラサラですごいキレイヽ(*'ω')ノ 買ってよかった!
カメラと写真の腕がアレなせいで志野さんの魅力を余すことなくお伝えできないのが残念;;
ソファはdollmore製 多分MSDサイズ
DDだと足が長すぎてちゃんと座れない>w<

