 
ふれ子 
joso.jpg
むらむらしてやった
女装なら何でもよかった
あんまり反省してない
モノトーン 
ボークス ラ・ペルソナーレ ブルーレーベル モノトーンロリータドレスセット←長いよ!
rori.jpg
例によってやふおくで入手 第2ボタンが破損してたヽ^ン' x ')ンダムダム!!
アゾンのバニーセットについてたリボンタイで隠してみたけどなんだかなー(;´Д`)
ブラウスもなんか…黄ばんでるっていうか…これ元々生成り感を出すためにこういう色なのか
経年による薄汚れなのかわかんない!_| ̄|○ スカートはかわいいんだけどな;
ブラウスは飾りボタン+スナップじゃなくてほんとに小さいボタンで着せ付けにくいし
安かったけど(といっても定価-1000円だけど)微妙な買い物しちゃったかなぁ(´・ω・`)
バスローブ 
バスローブ姿でベッドに誘う志野さん
bed.jpg
「私を好きにしていいのよ、できるのならね」 byモリガン様
とかね!夢がひろがりんぐ!

全然関係ないけど最近nDollのchironがすげー欲しくなってきたやヴぁい
去年フレイさん買ったヴぁっかりなのにもうこれだよ!
服とかウィッグとかナシで70500円って!
7万あったらキャンミラは無理としてもシリウスとかユミキョンとか買えるやん!
あーあーどうしようかな
ミニチャイナ 
ブラ付ミニ丈チャイナ 例によって小不思議さんとこの
minichina.jpg
おいィ?ブラの背中が閉まらないんだが?
小不思議さんとこはL胸持ってないんだろうなー
でもこれはこれで間違ってない気がしてきた!

続きを読む »


