 
和装 
小不思議さんとこの浴衣 ウィッグはゼファー製
waso.jpg
浴衣はちょっと時期早すぎじゃね?つーか紺とか色移り超こあいんですけど!((((;゜Д゜)))
本当は白いのが欲しかったけど、それぞれ一点物らしく速攻売り切れてた!(´・ω・`)
でも紺が志野さんによく似合ってよかった(*´σー`)エヘヘ

ゼファーのウィッグは初めて買いましたがとってもさらさらですね(*´Д`)ハァハァ
しかし浴衣だとアップの髪のウィッグも欲しくなるなぁ
またしても 
やふおくでげとしたブラウスセット
こないだ似たようなの買ったヴぁっかりなのに!学習能力ついてない!
yuki.jpg
わざわざこんなちっこいボタンホール作らなくても飾りボタンにしてスナップでいいのに>w<
L胸がギリギリ着られるサイズなんだけど、かなりぴったりフィットするというか
ボディラインが出る感じでなかなか(*´Д`)ハァハァ
制服プレイ 
小不思議さんとこの半袖シャツ+プリーツスカートseihuku.jpg
あんま制服とか興味なかったんだけど(ドレスの方が好きだから)
シャツとタータンチェックのスカートは使いまわしがきくかなぁと思って購入
画像は何となくM胸の仄花ちゃんにしてみたけど(年齢的に!)L胸もばっちりでしたヽ(*'ω')ノ
チャイナ服はいつもL胸後ろ閉まらないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
どうせならスクールバッグやローファーみたいなのも欲しいところ いや買わないけど!
でもDDの持ち手はちょっと欲しくなってきた
わかりづらいけど黒髪 
Chiron用に買ったウィッグですが、Chiron品切れなのでゆきのんでお茶を濁してみるてすつ
でもこの写真だとゆきのんデフォウィッグとどこが違うのって感じね!さーせん!pin.jpg
格好にあんま意味はないけど服はボークスのピンタックシャツです(‘~‘)
えるば 
LUTS ELVA SETとかいうやつ えるばってなんぞ?
lutset.jpg
後ろスナップとかついてないの!なにこれ!着せるのすげー大変だった!
新品なのになんか傷があるし!(´;ω;`) 上はおそらくもう着せないであろう…
つーか服とウィッグ注文したすぐ後に2割引セールとか(;´Д`)やってらんね('A`)ヴァー

Chironが手に入らないので先にChiron用のウィッグを買ったよ!ヽ(‘~‘ヽ)ヴぁかじゃねーの!
お兄ちゃんとか言いそう 
小不思議さんとこのバルーンワンピース+アゾンのデニムホットパンツhotpants.jpg
さながらあつらえたような組み合わせ!計算通り!ftmmがまヴしいぜ(*´Д`)ハァハァ

最近は寝ても覚めてもChironのことばかり思う
3月は春物のワンピとか買ったから4月に給料入ってから考えようと思ったら
まさかの品切れ_| ̄|...○ なんてこと!
注文後製作とか言ってたから品切れなんて考えもしなかったぜ
質問したら注文殺到のための受注ストップで、いずれは再入荷するらしいけど
これが1年先とかだったら目も当てられない。・゚・(ノД`)・゚・。もうどうしたら!
むしろ今回は散財しなくて済んで良かったのかな…7万はでかいよなぁ
でも次に入荷されたら今度こそ金に糸目はつけぬ

