 
うりゅー☆ミ 
にゅーかまーうりゅたん
uryu1.jpg
最初全然興味なかったんだけど
よそさまのブログとかで画像見てたらだんだん欲しくなってきて
webでだだ余り状態だったのでつい魔が差してぽちってしまった
先月クソ高い市民税払ったヴぁっかりなのに;うぐぐ
でもあんまり後悔はしてな…いかな(*´σー`)エヘヘ
uryu2.jpg
S胸は思ったよりはあるっていう印象
もっとぺたんこだと思ってた(*ノノ)
うちでっかい方が主流なんでS胸ボディは売っ払おうかと思ってたんだけど
胸でかいせいで着れないアウトフィットも楽しみたい気になってきたので
取り合えずこのままにしてみようと思います(‘~‘)
uryu4.jpg
いちごぱんつでS胸ボディの魅力を余すところなくお伝え( ゚д゚)
すく水りヴぇんじ 
こないだ買ったすく水がだぼだぼだったから
DDdy対応のすく水を買ってみたよ!ヽ(‘~‘)ノ
sukumizureve.jpg
うーんぴったり(人‘~‘)~♪
もう9月になっちゃったけど!\(^o^)/

こんなんヴぁっかり撮ってるけど近々ろりっこが来る予定

