スポンサーサイト 
小顔ウィッグ 
手持ちのウィッグがあまりにもChironに合わないのでLeekeで小さめウィッグを買ってみました。
hukkin.jpg
前髪ぱっつんはちょっとやりすぎた(;´∀`) あと服がないからって振袖もやりすぎた…
Chironは腹筋とか筋張った手が美しいんだけど上手く撮れない_| ̄|...○

公式によるとどうやらChironの頭のサイズは22cmなので約8.6inch
わたしの手持ちのウィッグは大体9-10か9.5-10.5inch
そりゃー合わないはずだよねぇ…というわけで8-9inchのウィッグを購入
ちゃんと計ってないけどさーりゃんも小さめなんじゃないのかな
店によってはSD用9-10inchとMSD用7-8inchで分けてるとこもあって、どっちも合わないこともorz
頭小さいドールだと8-9inchってのがちょうどいいみたい?(‘~‘)
 
しきぶ #-
 
振袖ってwww
しかし何故だろう、妙に似合う・・・

ウィッグサイズって結構曖昧なところが多いのが気になったり。数字上は合うはずなのに、いざ合わせて見るとサイズ合わNEEEEEなんてあるよね!あるよね!
effi #EBUSheBA
 
ウィッグサイズは誤差多い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
事前に試着とかできればいいのにな;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://effi001.blog92.fc2.com/tb.php/42-9cfa5111

