 
ルビーメイド 
nDollでウィッグセールやってたので、こないだのChironのウィッグがびみょかったから
もっと似合うの買ってやろうと思っただけなのに、ついでに前から狙ってたDollHeartの
メイド服を衝動買いしちゃった((((;゜Д゜))) 自分の服も買ってないのに!
rubymaid1.jpg
いつだったか2chでこれ着てたさーりゃんの写真見てすごく欲しかったんだけど
買うつもり全然なかったのに気がついたらぽちってた!なんてこと!
tanima.jpg
谷間パネェwwww
kabocha.jpg
ペチコートの下はかぼちゃパンツなんだぜwwwww
あーもうさーりゃんかわいいなぁ
 
しきぶ #-
 
さーりゃんが凄いことにwww
やべぇ、可愛いなこんちくしょー(*´Д`*)
そして鈴が胸の谷間に挟まってるというエロス。

こっちもドールのせいで、自分の服がえらい安物に変化していく切なさ(ぁ
effi #EBUSheBA
 
自分の服よりよっぽど高い服を着てるさーりゃん(;´∀`)
服もだけど化粧水とかトリートメントとかが
日々安物になっていく有様(´;ω;`)ブワッ
でもやっぱりメイドは譲れないのであった

秘密にする

 
トラックバックURL
http://effi001.blog92.fc2.com/tb.php/44-49c44fa0

